イビキ、最近ひどいみたい…
私は自分のイビキ、当然だが聞こえないし、そんなに気にしていなかった。
でも、廊下にまで響いてるよと子供たちに言われ、少々ショック…
無呼吸症候群とか大丈夫?なんて聞いてくるし、本人にはわからないんだから聞かないでほしい…
私、中肉中背です。
家族にスマホで録音されて笑われるのは結構辛い…
それにしても…初めて自分のイビキ聞いたけど、こんなに~? これ、私?
おじさんのイビキ並み…いや、越えているかもしれない…
こんなんじゃぁ、もしもの時、入院も出来ない~
大部屋じゃ迷惑でしょ! 追い出される~  
いつか老人ホームだって相部屋だったら無理~

家族でしか旅行もしたことないので、
今までは良かったが(家族よ、すまない
…なんとかせねば…

主人は、「今頃ですか?」っと…
フン! なによ~ お互い様じゃないの~
イビキに関しては…私の方が勝ってますが…

なんとかせねば…


池田模範堂 イビキスト 25g 母の日 モテ
池田模範堂 イビキスト 25g 母の日 モテ

これかな!
乙女の寝息に変わるんだ~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村